SSブログ

ややややや?! [なんとなく]

今朝ここをアップしたつもりだったのに
今チェックしてみたらまったくそんな気配もなくっ!

一体どこへ行ってしまったのっ(TヘT)

あ、でも、考えてみたらたいしたこと書いてなかったかもです。
あっはっは。

***

んじゃ気を取り直して、と。

先ほど実家から電話が。
そろそろひとっぷろ浴びるかぁ、などと考えていた矢先のことです。

なんでも、実家母がアデランスに電話をして
これからその人たちが髪質だの何だのをチェックしに来るという。
だけどよくわかんないから来て頂戴なという。

うぅぅぅぅぅ。
別に忙しくはないけど暇じゃないんだよね・・・。
でもなぁ。
6時前までということで実家に来ておりますの。
んで、母のPC借りてアップしとります。

一体どういう状況なのか。
いまだによくわかってません。
明日にでも書きます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネイチャーボーイ

書いた記事が行方不明なんですか・・・なんか気持ち分かります。
アデランスも単なるかつらじゃなくって、いろいろチェックしてから購入するんですね。
私も少しヤバくなって来てるので考えるか・・・いや、その時はオシャレ坊主になるんです。
by ネイチャーボーイ (2008-10-31 18:54) 

Urchin

>ネイチさま

オシャレ坊主!最高じゃないですか!
下手に隠しているより、潔くみじかぁくみじかぁくした方が
はるかにいいですよ!

アデランスの話はこれから書きますぜ。
by Urchin (2008-11-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

例に違わずアデランスその後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。