SSブログ

あぁ、潜りてぇぇ [なんとなく]

ジムのトレーナーの女性スタッフ。
父君が潜るという事で最近一緒に潜るようになったとか。

昨日、沖縄某所のはなしをしました。
ああ。そのポイント、行ってみたいんだよねー・・・

ケラマ。
あああああああ。
私は石垣しか行った事がない。

行きてえええええっ。

今この時期あるまじきことではありますが
・・・も、潜りてえええええっ!!!!

ダメです。
潜りモードにはいると潜る事しか考えられません。
来年4月までもつのだろうか。
あああ。水が恋しい。

そろそろお皿が乾き始めました。
河童か。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネイチャーボーイ

潜りたいモードに突入してしまいましたか。
私は海が怖いんでよくわかんないんですが、沖縄の海なんかは最高に綺麗なんでしょうね。沖縄の海はべとべとしないと聞きますし、磯のにおいもしないとか・・。
お皿のついた人は大変ですね。(笑)
by ネイチャーボーイ (2008-11-03 01:36) 

Urchin

>ネイチさま

いいですよぉぉぉ、海!
TVとかで海の画面が出てくると
そこでもう全ての行動が止まってしまいます。
脳内ダイビングに突入です。
われながら困ったものです(困笑)

by Urchin (2008-11-03 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アデランスその後。牢破り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。