SSブログ

さてと。 [ごきげん。]

10月に潜りに行く予定を立てていたのです。

そしたら、マレーシアの、愛してやまぬ友から
また遊びにおいてよう♡
という熱烈なお誘いが。

今度は潜り先には親しい友が居ないので
いつものように長くの滞在ではないかなと思ってい矢先だったので
それならばマレーシアとインドネシア、滞在を短くして
どっちも行っちゃおうかなと思い始めております。

こんな風にふらふらと出かけられるのも今のうち。

もう少ししたら実家母も本物の妖怪・・・じゃなくて老人になります。
そうなったらいばり虫のクセに何もしない兄はあてにできません。

行けるうちに行きます。

そしていよいよ日本から動けなくなる状況になったら
その時にはダイビングを諦めて猫を飼う!

身動きが取れなくなるのは死ぬほど辛いのですが
(子供の頃からのフウテンの海栗小僧です)
発想を変えればまたそれも楽し。

でも。

それまではフウテンの海栗小僧で居ようと思っております。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayolica

先のことを見据えて計画を立てるのは必要ですよね。
私ってどうもそれができないのです。これではいけない、その時になって慌てるに違いないとわかっているのに。
反省です。今日からちゃんと考えます。
by mayolica (2016-05-11 09:46) 

Urchin

いえいえ、私は昔から先のことを考えなさ過ぎると
同い年の友からもよく叱られておりまして・・・。

未だって目先の楽しみに踊らされているようなものです。

でも。
三つ子の魂百まで。
きっとこのまま突き進んでいくのだろうなあと思っております。
フウテン、万歳!です。
(やけになっております)
by Urchin (2016-05-11 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。