SSブログ

さてさて。 [ごきげん。]

今まで諸々の調整がつかずに今年の潜り旅の予定がつかないでおりました。

普段だと一緒に行きたがる人やら現地で待ち構える人やら
そういう調整が本当に面倒くさくて
今までもそれでキャンセル料払って予定変更なんてこともままあったのです。

でも!

今回は他の潜り友が知らぬ友の働くところに行こうと決めまして
ほかのややこしい友には事後申請という感じで
とっとと航空チケットやらホテルやら手配してしまいました。

友人が現地で合流してくれるのは本当に楽しい。
でもそれによってこちらが諸々変更したりなどストレスがかかるんなら
もうこっちは勝手にやるよ、都合が合うなら来れば?
というスタンスでもういいや、と。

最初からそうしていればよかったのでしょうけれど
当初はやっぱり1年に1回は友人に会いたかったのです…

まあ、いいや。
今年からは自分の行ける時に行くことに決めました。
老い先はそう長くない・・・・などとは死んでも思っていませんが
ヲバサンになった証拠でしょう。
相手から何か言われたら言い返せるお年頃になっております。

というわけで。
10月に潜りに参ります。
それまでは時間が取れそうにもないので
潜りには行けそうもないのが歯がゆい所でござります。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayolica

ご自身のペースでいらした方がストレスがなくていいですよね!
10月ですか。あっという間にやってきますよ~!
by mayolica (2016-05-21 11:01) 

Urchin

はい!!

まだまだと思っていても
すぐに10月!

それを頼みに日々うきうきと致します!


by Urchin (2016-05-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。