SSブログ

13日から久々に海底に参ります [ごきげん。]

思えば最後に潜ったのが今年の1月。

それ以降は全然潜る機会がなくて…

やっとです。
やっと潜れます。
今回はいつもと違う友たちのところに参りますゆえ
違う海の中でふらふらできるのであります!!

素敵~♪

***

ただ、毎度のことながら現地にたどり着くまでに1日以上かかります。
となるともう空港で楽しみ尽くすしかないでしょう!

早めに空港につくようにリムジンは手配済みです。

ダイビング器材などの荷物をチェックインした後
国内線のターミナルに行きましてそこにしかないヨシカミのカツサンドを買います。

それから国際線ターミナルに舞い戻りまして出国して、
いつものようにギネスあるいはレモンサワーはたまたワインを飲みまして
ゆっくりと過ごしたのち機上の人となり
更にゆるりと機内でウォッカダイエットコーラをいただきまして
しばし眠りつつ・・・といういつものお楽しみでござります。

あああああ
楽しみです=!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayolica

それはそれは楽しみですね!拝見していてこちらもわくわくします~!
この期待感を持続させて、体調ともに絶好調な旅になりますように!
by mayolica (2016-09-29 08:29) 

Urchin

はい!
勝手知ったるなんとやら。
しかも今回は、以前からの知り合いの
信頼を置けるダイビングガイドさんが待っていてくれるのです
(一緒に飲んだりがあるのできっと手ぐすねを引かれているのでしょう…私は宴会傭員です)



by Urchin (2016-09-30 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。