SSブログ

来年4月の旅行も決めてしまいました。 [なんとなく]

鬼よ。
笑うがよい。

せっかち虫に敵う者など居らぬのだよ。

4月の毎年恒例のお里帰り、飛行機も宿も予約して
ついでに支払い済みでござります。

1月にも潜りではないけれど出かけるし。

たぶん来年からは潜る旅行、少なる気がしております。
帰ってからの器材の洗浄やらメンテナンスがいささか苦痛になりました。

冬場は全然乾かないんです・・・。

潜る時期を考える必要がありそうです。

10月友人のリゾートがソフトオープンになります。
行けるかな。
行けるぐらいに設備整うのかな。
でもな。。フィリピンだものなあ・・・

今からドキドキしております


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mayolica

オ二が思いっきり笑っております~。
でも、よいのです。旅はもうそのくらいの意気込みをもって臨まなくてはいけません!
また楽しみの多き一年になりますように!
by mayolica (2016-12-23 08:05) 

Urchin

あはは、やはり笑われておりましたか!
どうせなら笑い過ぎてお腹を痛くさせてやれ、と思っております。
ある意味鬼退治…?

楽しい事をどんどん探す年にしたいと思っております。

さあ、鬼どもよ、もっと笑え~♪
by Urchin (2016-12-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い起こせば。暫しの蟄居です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。