SSブログ

鬼に笑われつつ来年の目標。 [なんとなく]

自分の周りの環境を見回してみても
たぶんしばらくは好き勝手できなくなってしまうのかもしれない。
そういう危惧におそわれております。

実家母は実兄よりも嫁いだ私に寄りかかってきます。
でも。
私にも北海道にご亭主のご両親が居り。
ご亭主も6つ年上故もういい加減クヲヂサンです。

たぶん好き勝手に海外の友人を訪れたり
潜りに行ったりできるのは後少しなのかもしれません。

一段落するまで自分の体調と体力を温存しようと思います。

鬼はきっとおなかの皮が裂けるほどの大爆笑でしょうけれど
こちとら大真面目だい。

頑張るぜ。
鬼を笑わせ過ぎてお腹の皮を弾かせて
その鬼のぱんつで座布団作ってみせます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayolica

オ二のパンツの座布団、私も欲しいです。
by mayolica (2017-01-08 09:24) 

Urchin

では、手に入った暁には2枚作っておきますね♪
by Urchin (2017-01-10 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。