SSブログ

奇しくも。 [なんとなく]

明日水曜日の本当の結婚記念日の献立は・・・・
豚ロースの味噌付けのオーブン焼きです!!
確か記念日のディナーもローストポーク。

どこまで豚好きなのだっ!

いや、それだけの事なのですが。
何でこうも豚メニューが多いのだ、と。
旦那ちゃんが豚好きということ以外に理由はないのですが
それにしても・・・豚肉、食いすぎじゃ。

***

余談ですが。

むかぁし、旦那ちゃんがまだ北海道にいた頃。
つまりは紅顔の美少年だった頃。

アルバイトで養豚所で餌をやる、と言う仕事をした事があったそうな。

そこで豚につばを吐きかけられたそうな。

んで、あまりに頭にきてその日1日で辞めたそうな。

ああ、その仕返しでこんなに豚肉を喰らうのか・・・

判ったような判らないような。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

N・B

ブタに唾をかけられるとは、旦那さんいったいどんな悪さをしたんでしょうか。
しかしブタもそれが原因で食べられているとは露知らず・・・。
気の毒です。(笑)
私は豚の生姜焼きが大好きです。(ってどうでもいいか・・・)

by N・B (2008-10-28 20:53) 

ネイチャーボーイ

↑ 私です。久々にやってしまいました。
by ネイチャーボーイ (2008-10-28 20:54) 

Urchin

>ネイチさま

あははは、大丈夫ちゃんと判っておりますとも!

豚が唾をかけるということすら知らなかったので
それを聞いた時にはえええええ?!と思いました。
多分よほど気に食わなかったのでしょうね^^;

豚の生姜焼き。
それは我が家の週末前の定番メニューです♪
ちなみに旦那ちゃんの好みでばら肉を使います。
もちろん私は食べません。(きっぱり)
by Urchin (2008-10-29 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流血騒動疑問ちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。