SSブログ

疑問ちゃん。 [教えて、おぢいさん]

この所週単位あるパターンで生活しております。

火曜~日曜:午前中ジムに行く
月曜:ジム休館のため買い物ツアーなどお出かけ

んでもって体重の推移なのですが、
火曜が一番重たく、日曜が一番軽くなってます。

月曜は運動らしい事はしないのでお腹も減りませんので
むしろいつも摂る量より少ないのですが
それなのに何故火曜日朝には体重が振り出しに戻っているのでしょうか。

疑問です。
1日で1キロ2キロいきなり増えるって。

1週間かけてまた元に戻して月曜には振り出しに戻っている。
ハムスターとかネズミがゴロゴロと輪っかみたいな所を走ってる、
そんな気分にすらなります。

この1キロ2キロは一体どこからやってくるのでしょう。
水にしたらペットボトルのでかいの1本分はあります。
そしてどこに去っていくのか。

そしてですね。
目下の懸案事項はですね。
健康診断が火曜日の朝にある、と言う事なのでございます。
一番身体が重たい日。
あああ、やだやだ。
くだらない事とは思いつつもイヤですよ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ネイチャーボーイ

2kgくらいの体重の増減はありえるので問題ないと思うのですが、火曜が健康診断だとは・・これは大問題ですね。(笑)
一番重たい日ってのがおもしろ・・うっ、失礼。
健診の前の月曜日は自宅近くではなくって、遠いグループジムに行かねばなりませんね。
by ネイチャーボーイ (2008-10-29 18:52) 

Urchin

>ネイチさま

問題ないと仰っていただいて
何だかちょっと安心しました・・・が!
ほんとに大問題なんですよ~(苦笑)
別に引っかかるような体重ではないので
心配しなけりゃいいんですが
やはりそこは女性心。。。

よくお判りで!
月曜はグループジムに遠征と考えておりました!
泣きながら早起きして行ってまいります・・・。
by Urchin (2008-10-30 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇しくも。例に違わず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。