SSブログ

行ってまいります。 [ごきげん。]

来週火曜日からインドネシアに潜りなしの旅行に行ってまいります。
たった5日間。
別段買い物をしたりお土産を買う必要もなし。
なので小さいスーツケースで充分!

目下お正月に増量した分を必死に落とそうとしてはいて
けれどもそれほどの効果があがっていなくて
それなのに美味しいものがある所に行くとなると
かなりの決意が必要なのですけれど
まあ、4月まで別に絞らなくてもいいからゆっくりと
帰ってから絞ればいいかあ、とか、
ぬくぬくぬるい事を考えて居ります。

では、
来週から1週間行ってまいります。。。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mayolica

いってらっしゃいませ~!!!
のんびりと楽しんでいらしてくださいね。
また元気な笑顔見せてくださいませ。
by mayolica (2017-01-18 10:29) 

Urchin

はい!
そして目下思っていた通り元気に増量しております!

帰ってもテーブルウェアフェアという楽しみがあるので
何だか楽しい事続きでわくわくしております♪
by Urchin (2017-01-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何となく開けました。増量完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。